バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 e2075pgyi2943-ゲームキューブ

中古ネオジオROMソフト 餓狼 MARK of THE WOLVES(ROMカセット) Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 e2075pgyi2943-ゲームキューブ

Top page  1/40
[メール便OK]【新品】【PCECD】スターパロジャー[お取寄せ品]Xbox ワイヤレス コントローラー (ウインター フォーセス)マイクロソフト公式ライセンス商品 フライトスティックEX2 中古

「バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子」 は、全てのアイテム(基本攻撃・必殺技、武器、防具)が、カードになっています。 このカードの組み合わせで戦闘開始ですが、どのカードが出るかはランダムなので、技やアイテムをバランス良く混ぜてやる必要があり、ここがかのゲームの醍醐味です。 ランダムであっても、「次に欲しいと思われるカード」を出やすくするとパラメータも上がってくるので、連続してコンボが決まると気分爽快。更に必殺技のエフェクトが派手で気分が良いこと、戦闘のBGMがスカッとしているので、戦闘が面白いのが本作の長所ですね。 最後まで、商品説明文をお読み頂き、誠にありがとうございました。 RPGファンやカードゲーム好きなあなたに、是非ともこの「バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子」を楽しんで頂ければと思います。 NINTENDO GAMECUBE バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子 ゲームソフト



バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子
追記、Issue送ったらLaravel 6.1.0で修正されました。バージョンアップでOKです(^-^)

今月頭に新しい長期サポート版 (LTS) となるLaravel 6.0がリリースされたわけだが、やったー!LTSだー!と飛びついたら一個だけバグっぽい現象に遭遇したので対処法書いとく。発生したのはバージョン6.0.3。

現象としては、Laravel 6.0にアップグレードした後に、次のような例外が発生するというもの(以下エラーログから抜粋)。
しかし5.8の時は動いていたのに何故?と思いLogManagerを見てみたところ、Laravel 5.8→6.0でMonolog 2.0が入ってくるようになった結果バグったようだ。
具体的には、Monolog 1.xの頃は【送料無料】GBA ゲームボーイアドバンス ファミコンミニ ゼビウス (箱説付き)にsetFormatter()があったのだが、2.0ではそれがI-O DATA USB->RS-232C変換アダプター USB-RSAQ RoHS指令非対応モデル USB-RSAQ5に分離されたようで、後者を継承していないハンドラーを使うとエラーになってしまう様子。
今回使用していたNullHandlerは、HandlerInterfaceだけを実装するダミーのハンドラーだったので、その条件に該当していた。

Laravelの単純バグな気がするので、すぐに修正されると思われるが、今回はとりあえず以下のようにsetFormatter()付きのNullHandlerを定義してそれで回避した。
上記以外は今のところこれといった問題も無く、各種ライブラリの対応も進んできたので、無事6.0に移行できそうである。
5.5も5.8も来年にはサポートが終わってしまうため、以降する方はお早めに。

Tag: 【新品】PS2(SCPH-70000シリーズ専用)ACアダプター(SONY国内正規純正品)【型番 SCPH-70100】★新品未使用品ですが、外箱に汚れ、傷、変色等がございます。 Thermaltake Tt eSPORTS Neptune Elite RGB 青 Switch 日本語配列 青軸 ゲーミングキーボ

Xbox One 500GB Halo: The Master Chief Collection 本体同梱版 5C6-00098【土日祝日も24時間以内出荷】【ヤマト宅急便】中古ファミコンソフト カオスワールド (箱説あり)

Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ 中古

またASP.NET Coreネタ。今度はASP.NET Coreの自動テストで、APIレベルのテスト (統合テスト, Integration tests) を行う方法について。バージョンは引き続き2.1。

統合テストの方法については、公式ドキュメントにも以下のように説明がある。
が、いろいろ説明が冗長だったり、かと思えば足りなかったりと、最初にこれだけ見ても正直分かり辛い。
なので、実際に統合テストを行うのに必要な要点とかをまとめてみる。
(最終的なテストの実装例はウルトラストリートファイターIV - Xbox360参照。)

Wii専用コントローラー 太鼓とバチ バンダイナムコエンターテインメント (分類:ゲーム周辺機器)

まずテストプロジェクトの作成。Visual Studioで、公式のサンプルに合わせてxUnit.netのテストプロジェクトを作る。
(ただし、統合テストの仕組み自体はテストライブラリによらず共通と思われる。)

作成したプロジェクトでは、csprojファイルの冒頭をに差し替え、かつNuGetなりで以下のライブラリを参照している状態にする。
あと当然テスト対象のプロジェクトも参照する。
ここまでは普通のテストプロジェクトを作る場合とほぼ同じだと思う。

トゥルーライズ

ASP.NET Coreの統合テストには、2.1から 【送料無料】FC ファミコン クルクルランド (箱説付き) というクラスが用意されている。
これにジェネリックでテスト対象プロジェクトの 【送料無料】FC ファミコン アテナ (箱説付き) クラスを指定すると、そのStartupを使ってテスト用のサーバーが立ち上がり、そこにリクエストを投げられるようになる。
単にAPIを呼ぶだけで良いのであれば、これを直接そのまま使うこともできる。

Tag: ASP.NET BORDER DOWN 限定版

(送料無料) [CYBER] レトロフリーク ベーシック (SFC用) スタンダードセット CY-RF-DController Pro 黒
【★新品★】スーパーファミコン(本体) 在庫処分! DragonBall Z Supersonic Warriors 2 (輸入版) 中古

マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス - Xbox360

ASP.NET Coreネタ。ASP.NET Coreでは標準のロガーがあるが、そのままだとファイル出力ができないらしく、別途ライブラリを組み合わせるのが定番らしい(?)。
で、有名どころの「Serilog」を使ったのだが、ログを種類別に違うファイルに出力しようとしたら、ちょっと手間取ったので方法を書いておく。例によってStack Overflow等を参考にした。
最初に出来上がった設定を書いてしまうと、こんな感じ(使用例は中古フィギュア [ランクB] 仁科カヅキ バトルスーツVer. 「KING OF PRISM by Pr)。
ストリートファイターIV ラウンド2 アーケード ファイトスティック トーナメント エディション for Xbox 360 0092417C)。コードで設定する場合は同名のメソッドなどに読み替えてください。

ASP.NET Coreではロガー使用時に呼び出し元クラスを紐づけるものらしい(?)ので、そのクラス名でフィルタリングを行い、フィルタリングした結果をそれぞれのログファイルに出力している。
上の例では、AccessLogMiddleware のログを access.log ファイルに、EntityFrameworkCoreが出力するSQLログなどを sql.log ファイルに、それらを除外した残るログを app.log ファイルに出力している。
設定の構造的には、外側のロガーの設定の中に、Include/Excludeの設定をしたサブロガーがある形となっている。

クラスで分けられないケースは条件をもっと工夫する必要がありそうだけど、とりあえずこういう形で出力先を分けられますということで。

Tag: Zalman ZM-K400G USB Gaming Keyboard 【新品】【SFC】モータルコンバットII 究極神拳[お取寄せ品]

中古XBOX360ハード Xbox360本体 Halo:Reach リミテッド エディション

【訳あり新品】【Xbox360】【限】ファントムブレイカー 限定版[お取寄せ品] 引き続きASP.NET Coreネタ。ASP.NET Coreは標準でDIに対応しているのだが、標準のモノは何故か手動での依存関係登録が必須という面倒くさい仕組みになっている。
が、これを半分自動化して、クラス名やらのルールに基づいて一括制御できる「【送料無料】GBA ゲームボーイアドバンス 傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス」というライブラリがあったので、それを紹介する。
(実は公式ドキュメントの端っこでも少し紹介されてはいるのだが、自分は最初全然見つけられなかったので。)

まず、見つけた中で一番詳しい解説ページはこちら。以下の解説もベースはこちら。
ScrutorはDIライブラリではなく標準DIの依存関係登録に特化したライブラリとのこと。
なので、DIライブラリを丸々差し替えたりせず、あくまで標準ライブラリを使って開発が行えるのがメリット。

Scrutorを使ったDIの例はこんな感じ。Startup.cs の ConfigureServices() での依存関係登録がこういう風になる(使用例は超英雄伝説ダイナスティックヒーロー 【PCエンジン】)。
上記は大体メソッド名のまんまだが、解説すると実行元のアセンブリ(つまり自プロジェクト)にある XxxRepository または XxxService を、Scopedのライフサイクルで一括登録している。
AsSelfWithInterfaces() はクラスの実体とインタフェース双方をDIに登録する奴。

これはかなりシンプルな例だが、解説ページを見ると分かるように、他にも外部のアセンブリを見たり、インタフェースを目印に探したり、名前空間で絞ったり、重複時の動作を変えたり…といろいろ設定できる様子。

実際の現場では、この例のようにクラス名などで絞り込めることが多いので、この仕組みで十分実用的だと思う。
(一部例外的な奴だけ手動で登録すればいいのだし。)
クラスが増えるたびに手で全部登録するのは流石に非効率的すぎるので、こういうのを使って効率化していきたい。

Tag: ロックマン3 Dr.ワイリーの最期..[SLPS-02262](Playstation)アドテック DDR3-1600 UDIMM ECC 4GB 省電力 条件付き 送料無料【★新品★】Wiiであそぶ マリオテニスGC 在庫処分! ダウンタウン熱血行進曲 ~大運動会 【PCエンジン】

PS2 セラミック・ホワイト (SCPH-90000CW) 本体 完品 外箱付き 中古

ASP.NET Coreネタ二個目。ASP.NET Core標準のユーザー認証(?)のASP.NET Core Identityは、勝手にユーザーテーブルとか作ってくれるわけだが、ちょっと古いMySQLのutf8mb4データベースだと、自動生成されるテーブル定義が有名な【新品】CHAOS;CHILD(限定版) (設定資料集、二枚組サウンドトラックCD 同梱) - XboxOne▲【クリックポスト6個まで164円】FC ファミコン ナツメ カオスワールド ロールプレイングゲーム h-g-fc-145中古」に引っかかってしまってマイグレーションエラーになる。

一応解説すると、この問題はMySQL (InnoDB) のインデックスが貼れる列の最大値が通常767バイトなので、utf8mb4だと VARCHAR(191) を超えるとエラーになるという話。自動生成されるテーブルは、列が VARCHAR(255) なのでアウトである。

最新のMySQLなら最大値が上がってて大丈夫とかそういう話もあるけど、今回はアプリ側で列サイズを191文字まで削って対応しようとした。
が、自動生成のテーブルはEntityクラスが無いので、いつものアノテーションでは列サイズが設定できない。
どうしようかと思ったら、Fluent APIなら普通に自動生成のテーブルもカスタマイズできたのでそれで対応した。
こんな感じ。Entityを継承して使っている場合はそちらを指定する。

なお注意点として、Eメールは仕様上254文字までありえるらしいので、こうやって削ってしまうと、正しいメールアドレスなのに使えない人が出るかもしれない(あんま居ないと思うけど)。
もしきちんとやるなら、MySQLのバージョンを上げるとか設定を変えるとか、またはそもそもEメールはASCIIで十分な筈なので列の文字コードだけ変えるとか、そういう対応をした方がよさそう。

Tag: ASP.NET 【送料無料!】Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱 (RVL-S-WABG) [任天堂] 【Wii 本体】 【GAME】 任天堂■ニンテンドーゲームキューブ ブラック■新品

ブランディッシュ [video game] 項劉記