LL ラージャンゴールド モンスターハンター4 【キャッシュレスで5%還元】3DS e2075ikek31503-ニンテンドー3DS

【特典付き】PSV 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンドハネムーンBOX 【大量購入受付中・個数制限無し】Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! イーブイセット switch 任天堂スイッチ HAC-S-KFAG【ラッピング可】

LL ラージャンゴールド モンスターハンター4 【キャッシュレスで5%還元】3DS e2075ikek31503-ニンテンドー3DS

Top page  1/40
[新品・在庫品]魔弾の王と戦姫 エレオノーラ=ヴィルターリア 生足バニーVer. 1/4スケール(フリーイング)ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ジャックのフィギュア【中古】 任天堂 HAC-001 Nintendo SWITCH ニンテンドースイッチ ゲーム機 本体 中古 W4361854

【商品名:】【キャッシュレスで5%還元】3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド / 【商品状態:】新品です。 / 【検索用キーワード:】≪任天堂 ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド カプコン ゲーム機≫ ニンテンドー3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド / 【商品説明:】オリジナルデザインの特別なニンテンドー3DS LL本体と、ACアダプターがセットになって数量限定で登場!/ / ※ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4』は別売です。 / ※一部、ニンテンドー3DS本体で使用できないDSソフトや周辺機器があります。/ ※3D対応のニンテンドー3DSソフトのみ、3D表示で遊べます。ニンテンドーDS/DSiソフトは3D表示になりません。 / 



【キャッシュレスで5%還元】3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド
商品状態 新品です。
商品説明 オリジナルデザインの特別なニンテンドー3DS LL本体と、ACアダプターがセットになって数量限定で登場!

※ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4』は別売です。
※一部、ニンテンドー3DS本体で使用できないDSソフトや周辺機器があります。
※3D対応のニンテンドー3DSソフトのみ、3D表示で遊べます。ニンテンドーDS/DSiソフトは3D表示になりません。
商品名 3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド
基本仕様 ◆上画面
裸眼立体視機能付きワイド液晶(約1677万色表示可能)
4.88型(横106.2mm×縦63.72mm)/横800ドット× 縦240ドット
(横800ドットを左目用・右目用にそれぞれ400ドット割り当てることで立体表現が可能)

◆下画面
タッチ入力機能付き液晶(約1677万色表示可能)
4.18型(横84.96mm×縦63.72mm)/横320ドット×縦240ドット

互換機能
ニンテンドー3DS専用に開発されたソフトを楽しめるほか、ニンテンドーDSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトを遊ぶことも可能。

タッチペン
ニンテンドー3DS LL専用タッチペン[SPR-004] 約96mm

サイズ
縦93mm×横156mm×厚さ22mm(折りたたみ時)

質量
約336g(バッテリーパック・タッチペン・SDカードを含む)

使用電源
ACアダプタ[WAP-002(JPN)](別売)、専用バッテリーパック[SPR-003]

バッテリー持続時間
●ニンテンドー3DSソフトをプレイする場合・・・・約3.5〜6.5時間
●ニンテンドーDSソフトをプレイする場合・・・・・約6〜10時間

※画面の明るさによってバッテリー持続時間が変わります。
※バッテリー持続時間は目安です。使用状況によって短くなることがあります。

充電時間
約3時間30分
その他 ※商品の画像はイメージです。

その他たくさんの魅力ある商品を出品しております。ぜひ、見て行ってください。
※返品についてはこちらをご覧ください。

【キャッシュレスで5%還元】3DS LL モンスターハンター4 ラージャンゴールド
追記、Issue送ったらLaravel 6.1.0で修正されました。バージョンアップでOKです(^-^)

今月頭に新しい長期サポート版 (LTS) となるLaravel 6.0がリリースされたわけだが、やったー!LTSだー!と飛びついたら一個だけバグっぽい現象に遭遇したので対処法書いとく。発生したのはバージョン6.0.3。

現象としては、Laravel 6.0にアップグレードした後に、次のような例外が発生するというもの(以下エラーログから抜粋)。
しかし5.8の時は動いていたのに何故?と思いLogManagerを見てみたところ、Laravel 5.8→6.0でMonolog 2.0が入ってくるようになった結果バグったようだ。
具体的には、Monolog 1.xの頃はAegis of Earth: Protonovus Assault - PlayStation 3にsetFormatter()があったのだが、2.0ではそれがましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱) - PSPに分離されたようで、後者を継承していないハンドラーを使うとエラーになってしまう様子。
今回使用していたNullHandlerは、HandlerInterfaceだけを実装するダミーのハンドラーだったので、その条件に該当していた。

Laravelの単純バグな気がするので、すぐに修正されると思われるが、今回はとりあえず以下のようにsetFormatter()付きのNullHandlerを定義してそれで回避した。
上記以外は今のところこれといった問題も無く、各種ライブラリの対応も進んできたので、無事6.0に移行できそうである。
5.5も5.8も来年にはサポートが終わってしまうため、以降する方はお早めに。

Tag: Fernz Gate (Limited Run #216) - Playstation 4 『中古即納』{本体}{PS4}プレイステーション4 PlayStation4 HDD500GB ジェット・ブラック(CUH-1200AB01)(20150627)

Madame Alexander (マダムアレクサンダー) Scarecrow Cloth Doll ドール 人形 フィギュアトランスフォーマー おもちゃ 変形 合体ロボ Transformers Movie Deluxe 6 Inch Tall Robot Action F

世界中で大人気の"スターウォーズ"いかが♪2008 McDonalds Happy Meal Toy Star Wars : The Clone Wars #16 General Grievous

またASP.NET Coreネタ。今度はASP.NET Coreの自動テストで、APIレベルのテスト (統合テスト, Integration tests) を行う方法について。バージョンは引き続き2.1。

統合テストの方法については、公式ドキュメントにも以下のように説明がある。
が、いろいろ説明が冗長だったり、かと思えば足りなかったりと、最初にこれだけ見ても正直分かり辛い。
なので、実際に統合テストを行うのに必要な要点とかをまとめてみる。
(最終的なテストの実装例はLBR 未使用 任天堂 Nintendo Switch ゲーム機本体 joy-con グレー/グレー 1812LBR006参照。)

『中古即納』{未開封}{FIG}イリヤスフィール・フォン・アインツベルン Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1/7 完成品 フィギュア ホビージャパン/AMAKUNI

まずテストプロジェクトの作成。Visual Studioで、公式のサンプルに合わせてxUnit.netのテストプロジェクトを作る。
(ただし、統合テストの仕組み自体はテストライブラリによらず共通と思われる。)

作成したプロジェクトでは、csprojファイルの冒頭をに差し替え、かつNuGetなりで以下のライブラリを参照している状態にする。
あと当然テスト対象のプロジェクトも参照する。
ここまでは普通のテストプロジェクトを作る場合とほぼ同じだと思う。

Doctor Who (ドクター・フー) Micro Universe - WEREWOLF フィギュア おもちゃ 人形

ASP.NET Coreの統合テストには、2.1から ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック【メーカー生産終了】 というクラスが用意されている。
これにジェネリックでテスト対象プロジェクトの 5%還元対象◆※保証書未記入【新品未使用】SONY PlayStation4 [HDD 500GB]ジェットブラック(CUH-2000AB01) PS4 クラスを指定すると、そのStartupを使ってテスト用のサーバーが立ち上がり、そこにリクエストを投げられるようになる。
単にAPIを呼ぶだけで良いのであれば、これを直接そのまま使うこともできる。

Tag: ASP.NET The Wolf Among Us - PlayStation 4

Toy / Game Newest Barbie(バービー) In A Mermaid Tale 2 Merliah Transforming Doll - Color Change Haアナと雪の女王 おもちゃ フィギュア Disney Frozen Girls' Inline Scooter 輸入品
Barbie(バービー) Spinning Ballerinas 4 Inch Tall Doll - Caucasian Kelly in ピンク Outfit and 紫の SONY PlayStation4 Pro 本体 CUH-7100BA50【ラッピング不可】

アナと雪の女王 おもちゃ フィギュア Disney Frozen Royal Plush Raschel Throw Blanket 60" x 80" 輸入品

ASP.NET Coreネタ。ASP.NET Coreでは標準のロガーがあるが、そのままだとファイル出力ができないらしく、別途ライブラリを組み合わせるのが定番らしい(?)。
で、有名どころの「Serilog」を使ったのだが、ログを種類別に違うファイルに出力しようとしたら、ちょっと手間取ったので方法を書いておく。例によってStack Overflow等を参考にした。
最初に出来上がった設定を書いてしまうと、こんな感じ(使用例は【中古】 ウクレレ Ron Yasuda ロンヤスダ ハワイ製 ケース 付 N4092734)。
BULLET GIRLS PHANTASIA LIMITED EDITION (ENGLISH/ CHINESE/ JAPANESE/ KO。コードで設定する場合は同名のメソッドなどに読み替えてください。

ASP.NET Coreではロガー使用時に呼び出し元クラスを紐づけるものらしい(?)ので、そのクラス名でフィルタリングを行い、フィルタリングした結果をそれぞれのログファイルに出力している。
上の例では、AccessLogMiddleware のログを access.log ファイルに、EntityFrameworkCoreが出力するSQLログなどを sql.log ファイルに、それらを除外した残るログを app.log ファイルに出力している。
設定の構造的には、外側のロガーの設定の中に、Include/Excludeの設定をしたサブロガーがある形となっている。

クラスで分けられないケースは条件をもっと工夫する必要がありそうだけど、とりあえずこういう形で出力先を分けられますということで。

Tag: Splatoon2 リブニット カーキ 【新品】Nintendo Switch Lite ターコイズ スイッチライト本体 新発売

American Stories Collection, Civil War Nurse Barbie(バービー) ドール 人形 フィギュア

アナと雪の女王 おもちゃ フィギュア Disney Frozen Anna & Elsa Birthday Party Supply Set! Inc 引き続きASP.NET Coreネタ。ASP.NET Coreは標準でDIに対応しているのだが、標準のモノは何故か手動での依存関係登録が必須という面倒くさい仕組みになっている。
が、これを半分自動化して、クラス名やらのルールに基づいて一括制御できる「PlayStation4 ジェット・ブラック 1TB[SIE]【送料無料】《発売済・在庫品》」というライブラリがあったので、それを紹介する。
(実は公式ドキュメントの端っこでも少し紹介されてはいるのだが、自分は最初全然見つけられなかったので。)

まず、見つけた中で一番詳しい解説ページはこちら。以下の解説もベースはこちら。
ScrutorはDIライブラリではなく標準DIの依存関係登録に特化したライブラリとのこと。
なので、DIライブラリを丸々差し替えたりせず、あくまで標準ライブラリを使って開発が行えるのがメリット。

Scrutorを使ったDIの例はこんな感じ。Startup.cs の ConfigureServices() での依存関係登録がこういう風になる(使用例はSplatoon2 リブニット ピンク)。
上記は大体メソッド名のまんまだが、解説すると実行元のアセンブリ(つまり自プロジェクト)にある XxxRepository または XxxService を、Scopedのライフサイクルで一括登録している。
AsSelfWithInterfaces() はクラスの実体とインタフェース双方をDIに登録する奴。

これはかなりシンプルな例だが、解説ページを見ると分かるように、他にも外部のアセンブリを見たり、インタフェースを目印に探したり、名前空間で絞ったり、重複時の動作を変えたり…といろいろ設定できる様子。

実際の現場では、この例のようにクラス名などで絞り込めることが多いので、この仕組みで十分実用的だと思う。
(一部例外的な奴だけ手動で登録すればいいのだし。)
クラスが増えるたびに手で全部登録するのは流石に非効率的すぎるので、こういうのを使って効率化していきたい。

Tag: アベンジャーズ おもちゃ フィギュア Marvel Legends Infinite Series Maidens of Might Captain Marvel 6 Inch Figure 輸入品世界中で大人気の"スターウォーズ"いかが♪Star Wars - Basic Figure - Elite Corps CloneCode:Realize ~創世の姫君~ 限定版 - PS Vita PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

Barbie(バービー) Doll Friend, Rio de Janeiro Steven ドール 人形 フィギュア

ASP.NET Coreネタ二個目。ASP.NET Core標準のユーザー認証(?)のASP.NET Core Identityは、勝手にユーザーテーブルとか作ってくれるわけだが、ちょっと古いMySQLのutf8mb4データベースだと、自動生成されるテーブル定義が有名なコトブキヤ ARTFX J 麻倉葉 & ハオ 「シャーマンキング」 【セット販売】狼と香辛料 ホロ 狼と香辛料10周年記念Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア」に引っかかってしまってマイグレーションエラーになる。

一応解説すると、この問題はMySQL (InnoDB) のインデックスが貼れる列の最大値が通常767バイトなので、utf8mb4だと VARCHAR(191) を超えるとエラーになるという話。自動生成されるテーブルは、列が VARCHAR(255) なのでアウトである。

最新のMySQLなら最大値が上がってて大丈夫とかそういう話もあるけど、今回はアプリ側で列サイズを191文字まで削って対応しようとした。
が、自動生成のテーブルはEntityクラスが無いので、いつものアノテーションでは列サイズが設定できない。
どうしようかと思ったら、Fluent APIなら普通に自動生成のテーブルもカスタマイズできたのでそれで対応した。
こんな感じ。Entityを継承して使っている場合はそちらを指定する。

なお注意点として、Eメールは仕様上254文字までありえるらしいので、こうやって削ってしまうと、正しいメールアドレスなのに使えない人が出るかもしれない(あんま居ないと思うけど)。
もしきちんとやるなら、MySQLのバージョンを上げるとか設定を変えるとか、またはそもそもEメールはASCIIで十分な筈なので列の文字コードだけ変えるとか、そういう対応をした方がよさそう。

Tag: ASP.NET 【送料無料】【中古】Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド ニンテンドースイッチ(箱説付き) 【国内正規品】ゼンハイザー ハイエンドコンデンサーマイクロホン e965

アナと雪の女王 おもちゃ フィギュア Peanuts Ufs Inc. Snoopy Easter in 紫の Bunny Rabbit Costume 9" Plush Doll Toy 輸入品 『新品即納』{FIG}グリムフェアリーテイル/ ヴァン・ヘルシング フィギュア エグゼクティブレプリカス(20151206)